megumamaのブログ

遠視乱視の弱視、斜視の娘ちゃん

娘の誕生日❤︎

今日は娘の3歳の誕生日☆

三年前の今頃、陣痛23時間耐えてようやく産まれた第一子の可愛い娘❤︎


初めて抱っこした瞬間はとても不思議な気持ち(๑>◡<๑)


自分の子供が産まれたことが嬉しくて…、でもそんなことを考える余裕もなく、子宮の収縮、裂けた部分を麻酔なしで縫う痛み、解放されてもまだまだあちこち痛くて初めての体験つらかったなぁ( ゚д゚)4キロ近いビッグベビーちゃんだったから余計かな(。-_-。)


三年ってあっとゆう間だったなぁ(*^▽^*)

可愛い娘ちゃん❤︎産まれてきてくれてありがとう❤︎

寝顔見てたら幸せな気持ちになる(*´ω`*)

そっとおでこにキスをして、もう少しだけ眠ろうかな(´-`).。oO


無事3歳のお誕生日を迎えられたことに感謝します❤︎ありがとうございます❤︎


Happy birthday❤︎可愛い可愛い娘ちゃん❤︎