megumamaのブログ

遠視乱視の弱視、斜視の娘ちゃん

気持ちいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり眠れなかったのでお風呂に入ることに❤︎

朝からお風呂は気持ちがいいね(*´ー`*)

お風呂上がりはこれ!!



濡れたお肌にオイルを塗って、体の水分をポンポンと優しくタオルで拭き取ったら、次は化粧水☆

これはとってもプチプラだからバシャバシャ使えておすすめ❤︎

最後はボディミルクでたっぷり保湿❤︎


あー気持ちいいー(๑>◡<๑)

昔は肌が弱くて、市販のものはあまり使いたくなかったけど、最近は顔も体も丈夫になって強くなったからか市販のものでも行けるように☆


お顔のお肌が強くなったのは10年くらい使ってる美顔器のおかげかな❤︎


体のお手入れも終わったし、次はお顔の毛穴洗浄☆

主婦になって、エステに行ける時間もお金もないし、美顔器を20歳で買った私に感謝❤︎

おうちでエステができるのが一番だね❤︎

娘たちがお年頃になったらお手入れしてあげれるし❤︎

中学高校の時の私の顔面ニキビ肌はひどかったΣ(-᷅_-᷄๑)

今では日焼け止めだけでメイク終了できるくらいまでに❤︎

やっぱりママは綺麗でいなくっちゃね❤︎


さてと☆今日も素敵な1日の始まりですね☆

みなさんにとっても素敵な文化の日になりますように(๑>◡<๑)